『ひるなかの流星』
2017年公開の映画『ひるなかの流星』。永野芽郁、白濱亜嵐、三浦翔平演じる3人の男女の三角関係を描いた甘酸っぱい恋物語。
【あらすじ】
女子中高生の「初恋のバイブル」として人気のやまもり三香による少女コミックを、永野芽郁主演で実写映画化。両親の海外転勤をきっかけに、田舎暮らしから一転し、東京で暮らすこととなった高校1年生の与謝野すずめ。すずめが生まれて初めて恋をしたのは、困った時にいつもすずめを助けてくれる担任の獅子尾だった。そんな獅子尾も、すずめの純真な姿に惹かれながらも、教師という立場から自分の気持ちに素直になれないでいた。クラスメイトの馬村は、すずめの獅子尾への思いを知りながらも、次第にすずめへ思いを募らせる。徐々にクラスになじんでいくすずめだったが、クラス一の美女・ゆゆかが馬村を慕う気持ちに気がついてしまい……。主人公すずめ役を永野が演じるほか、獅子尾役を三浦翔平、馬村役を白濱亜嵐、ゆゆか役を山本舞香がそれぞれ演じる。監督は「四月は君の嘘」の新城毅彦。(映画.comより抜粋)
甘酸っぱい!甘酸っぱい青春でキュンキュンしちゃうね(笑)。30を過ぎたおっさんがキュンキュンとか…って感じですが(笑)。
女性にはいくつになってもそんなキュンキュンするような恋をさせてあげたいと思いますね。うん、キュンキュン大事。
明日も昼間の仕事で早いけど、夕方過ぎに仮眠のつもりがちょっと寝たらそのまま0時過ぎまで寝ちゃってまして。すんごい中途半端な時間に起きた。それで映画を観てたんだけど、そろそろ寝ておかないとだな。
だけど、まだ寝れる気が全然しないけどε-(´∀`; )
0コメント